2013/02/09

先取りバースデイ♪





ちょっと早めのバースデイ・プレゼントをいただきました〜!

なんだろ、なんだろ、なんでしょう?










おおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー

これはまさしく世界一焼き色の美しいロールケーキ!









包を広げるとふわっと春の香り。
真っ白なクリームの中にはイチゴ。

春を包んでいるのは玉子たっぷりのしっとりケーキ。






これ、手作りなんですよ。
すごーーーーい!
さすがお料理の勉強でフランスにまで行く達人。
紅茶といただいて、私は幸せです。
こんなに美味しいケーキが頂けるのなら、毎月誕生日があってもいい!

昨日のチョコブラウニーといい、皆さんお菓子作りが上手♪
私、長生きできそう。

そんな私にAmazonが『100歳までシャッキリ!! 座るだけ体操』なる本を勧めてきました。
“シニアのための体幹トレーニング”
“骨盤底筋群を効果的にトレーニング”

私、買っちゃうかも。