2013/02/25

いなばタイカレー

ひと缶100円でリーズナブル!
今日のお昼はいなばの「ツナとタイカレー」
これ、大〜好き。
今日はグリーンカレーの方。
レッドカレーの方も大好きです。

私は日頃テレビを見ないので詳しくは知りませんが、このいなばのタイカレー缶、マスコミでも取り上げられたらしく、現在品薄状態だそうです。

「チキンとタイカレー」シリーズもあるのですが、こちらの方はいまだスーパーで出会えず、食べられていません。
いなばの缶詰、忙しい時に本当に便利です。



玄米ご飯とだとちょっと色見が美しくありませんが、
辛過ぎず、甘過ぎず美味しいのよ〜。



以前、仕事でハワイに行った時に、晩ご飯にミートソースのスパゲティーを食べようと思って、スーパーでミートソースの写真が描かれた缶詰を買いました。

帰ってから早速スパゲティーを茹でて、さぁミートソースをかけようと缶詰を開けてみたら‥‥
なんと、ふにゃふにゃのスパゲティー入りのミートソースでビックリしました。
もちろん、激マズ。

現在いなばの「チキンとタイカレー」を探し中♪
日本の缶詰は世界一!