2013/02/12

ビバ!ゾロ目!

有難いことに、本日、44回目の誕生日を迎えることができました。
ゾロ目です。
還暦まであと16年。
100歳まで生きるとしたら、これまで生きてきた時間より更に長く生きないとダメなんですね。
そう思うと世の中にいらっしゃる100歳の方々がとんでもなく凄いことが分かります。

帰ったら、ケーキがありました!
TAKANOのでこぽんケーキ。
そしてイタリアのシャンパン、FERRARI。
フェラーリ、まだまだ突っ走れということでしょうか。
まだまだ走れる自信はあるのですが、走りたいと思う状況にならないとちっとも走れないので、おしなべて見ると私は“ぼちぼち”です。この“ぼちぼち”を極めると、着実に何がか積み上がっていくような予感がします。



こちらも誕生日の甘い贈り物の数々♪

ここの所、一緒に仕事をする人、踊りを通して付き合う人、一緒に飲む人、お喋りをする人が私よりもお若い方々が増え、歳を重ねてくのも面白いなと思えるようになりました。

ゾロ目、44。
先輩から学び、後輩からも学べるいい歳です。

皆様、今度ともよろしくお願い致します。