2013/01/06

明日はYEBISU顔♪

シューズに衣装に稽古着に防寒着に
メイク道具に一応ドライヤーetc
 夕方から花伝舍で生徒さん達のリハーサルをしました。
今日はメイクリハにお衣装渡し、そしてはじめての原寸リハーサル。(舞台と同じ広さで踊る事)
いよいよ本番に向けてダッシュ!
怪我をせず、これからどこまで笑顔で粘れるか。
最後の最後まで自分の可能性を信じて磨いて欲しいです。
私がどんなアドヴァイスをしようと、最終的には自分で自分のことを磨こうとしないと、踊りはダメですから。
踊るのは、自分自身。
当たり前のことですが、私ではないのです。

さて、明日は私の本番です。
荷物をキャリーバッグひとつにまとめて準備完了!







年末のスーパーで発見して即買いしたエビスビール6本入りのクーラーバッグ。
これが今年からの私のお目出度いメイク道具入れ。
うふふ。

今宵もいつも通りにストレッチをして猫と一緒に寝ます。
明日は気持ちよく踊って、YEBISU顔を目指します。
美味しいビールが飲めるといいな。

激励のメールをくださった皆さん、ありがとうございます。
しっかりと踊って来ます。
おやすみなさい。