2013/01/02

新春サイクルDay

生まれて初めて飲んだビールは
ライムを垂らしたCorona。
生意気でした。
今日はたっぷり走りました〜。
外苑西通り、靖国通り、明治通りに目白通り、そして山手通りを南下して我が家に無事帰宅。

2カ所の稽古場を移動しました。
世の中まだまだお正月で、繁華街を外れると人も車の少なくて、今日は移動が快適。
マックの巨大ドライブスルーといった大型店舗が建ち並ぶ明治通りが空いていると、まるでロサンゼルスの通りのようで、ちょっと不思議な感じでした。

私は本日から通常営業で、稽古とリハーサル。

正月の2日からやっている貸しスタジオがあるんですね。
たっぷり3時間強、作品をネチネチ練り直すリハーサルをしました。






君のマーボは美味しいとおだてられたら
調子に乗って作り過ぎてお皿から溢れる勢い...

実は、私は自宅から稽古場の間を自転車で移動するようになってから、大きな怪我をしなくなりました。
もちろん、理由はそれだけじゃないとは思いますが。
だから自転車移動が好きです。
明治通りと山手通りのアップダウンがリハーサル前の程よいアップだったり、リハーサル後の心地よいクールダウンだったりします。

今年も今日のように気分よく自転車移動をメインにあちこちに行く予定です。