2013/01/18

いよいよ大詰め♪

週に一度は我が家の餃子。
これが一番美味しい!
毎日書き続けているこのブログ、1年が終わったら365のブログがあるはず。
が、去年、2012年のブログの数はなぜか「366」????
え、、、一年って365日でしょ?
あーーー、去年は2/29があったのね。
バタバタを忙しく過ごしているうちに、人より一日多く生きちゃったのか、と一瞬思いましたが、そんなわけありませんね。
バタバタしていて去年が366日だったのに今頃、気がつきました。




自家製サクラのカクテルを少々♬

今日は子供達の発表会ラストリハーサルがあり、明日はいよいよ大人達のラストリハ。

インフルエンザが大流行してきていますから、生徒の中にインフル患者が出ないうちに、サッサと発表会を済ましてしまいたいというのが今の私の正直な気持ちです。

あともう少しですから、いい具合に気持ちを引き締めて、緊張し過ぎずに明日のラストリハに臨みます。
あとは本番を存分に楽しんで、観る人の♥をギュッと掴みます。

本番前のキンチョーを楽しむのが、楽しいです♪