2013/01/09

猫に御礼

トラウトサーモンにゃ〜♪
今日は自転車を漕いだら足がえらく重くて、いつもの様にス〜イスイとはなかなかいかず。。。
やっぱり本番を終えた疲れですかねぇ。
のんびり、まったり漕いで稽古場に行きました。

ちょっとギシギシした体も動かせば、ほどほどにス〜ルスルぅ。
疲れが居座らないように、血流とエネルギーを回して、結構スッキリ♪
人間の体は動く様にできているんですね。

ひと舞台、無事に終えたので、今宵は、毎夜私が風邪をひかないようにと添い寝してくれる太郎にお礼をしました。
引き続き、添い寝をして頂き、次の舞台も元気に全ういたします。
明日はホールで場当たりにゃ〜♪