2013/01/23

短距離ランナー

これは最近頂いたステキな液体2種。
ひとつは義理の姉様から頂いたロシアウォッカ、PERTSOVKA(ペルツォフカ)。
初めて飲みます。
唐辛子漬けの35度のウォッカ。
スルスル飲めてしまってカラダがポッポ♪
さすが、ベテラン酒飲みの姉様おすすめの一品です。

隣りにあるジュースの缶の中身は、ジュースではなくて義理の母様から頂いたルルドの泉のお水。
“奇跡的な治癒力”があるとされている水です。
足を怪我したらこの奇跡の水をペチャペチャつけて本番を乗り切ろう、とか思っていましたが、幸い痛い所はなく、そのままお守りのように冷蔵庫に入れてあります。
私の場合、脳みそのために飲んだ方がいいのかもしれません。(水割り?いえいえ、バチが当たります)


本番をふたつ終えて、しばしボンヤリしていたい所ですが、終わった途端にあちこちから今後の予定はどんな感じですかぁー?という話がドッときて、慌ててあれこれスケジュールの調整をしています。
まーったく放置して考えていなかったに等しい状況だったので、キャーーー、タイヘン。

私は本番に向けてキュ〜っと集中はできるものの、長期的な計画となると‥‥
子供の頃からおよそ2時間の稽古にすべての神経を集中させる毎日を過ごして来たせいか、脳みその思考回路が短距離ランナー型。
年中、ダッシュ!で生きてきてしまったせいか、ちょっと立ち止まって先の事を考えようとすると、いきなり脳みその働きが鈍〜くなります。

今年前半は見て、聞いて、喋って、踊って、勉強をする。
5月の中旬にニューヨークに行く。

今宵、決めたのはこのぐらい。
これしきで脳みそが疲れてしまいました。。。。。
己の脳みその持久力になさにガッカリ。