2013/01/19

踊る子はねんね


稽古場から歩いて帰ってくる途中に寄り道。
高まる気持ちを大好きなアイスでクールダウン。
今日は大人の生徒さん達の発表会のラストリハーサルでした。
新宿村スタジオの一番大きなスタジオで広々、のびの〜び♬

疲労を超越した熱意で皆さん本当によくここまで頑張ってくれたと思います。
年明けからひとりひとりの気持ちがグッと上がってきて、全体の完成度もググッっとアップ!
華やかさと温かみがある発表会になる予感がします。




大盛りパスタをペロリ♪
ワインも少々。
今日のリハーサルのビデオに映っていた生徒さん達の背中には、凛とした美しさがありました。
意思のある、美しい背中を見て「みんなはダンサーだ」って安心しました。
背中を見るとその人が見えてきますね。

あー、本番を前にひとつだけ心配事が。
子供達、ちゃんと寝てくれてるかな?
母達の話によると、一大イベントの前はコーフンして寝てくれないんだとか。。。

踊る良い子はねんねしてぇ〜。
私もストレッチして寝ます。
明日は9時に楽屋入り。
皆様、劇場でお会いしましょう!