2012/12/16

エネルギーの質

新マックフルーリー「マーブル・オレオ」
甘過ぎ。オレオだけで良し。
今日の生徒さん達のリハーサルは皆さんが踊って出しているエネルギーの質がとてもポジティブでした。

人の持っているエネルギーの質は、いい時もあれば、その反面悪い時もあって、それをコントロールするのはなかなかムズカシイものです。
誰かがいいエネルギーを放出していると、それが人に伝わっていって全体が良くなるんですね。
人と一緒にいるって大事です。
いいエネルギーがもらえたりします。




目黒で生徒さんのリハーサルを終えた後、バスに乗って、車中、音楽を聴きながら書類に目を通す仕事をしました。
ちょっと時間がある時はのんびりバスに揺られて車中、雑務をします。
こういうちょっとした時間を使うと面倒な仕事があれこれ一気に済んだりします。

その後、22時過ぎまで自分のリハーサル。
こちらもいいエネルギーの人達とご一緒でのびのびできて快適です。
踊りの中でのエネルギーの流れをもう少し整理して、組み立て直す必要があるな、というのが今日のリハーサルを終えて思うこと。
どんな場面でも、エネルギーの質と流れって大事です。

しっかし、今日はMAXテンコ盛りの一日でした。
無事に終わってホッ。。。。。