2012/12/12

必要経費6300円♬



今日は私にしては珍しく食べ物以外の買い物をしました。
スウェーデンのURBANEARSのヘッドフォン。
ここの所使っていた何かのおまけについていたヘッドフォンが行方不明になったので、これを機会に前から欲しいな〜と思って眺めたいたグレープ色のヘッドフォンを買いました。
色がキレイでデザインもなかなか。
コードの部分が布の紐になっているので絡まり難く、扱い易いです。





外箱もキレイなグレープ色
箱を開けるとこんな感じ。
さすがSweden Design



ヘッドフォンがないと困ります。
iPhoneと同様、これがないと出かけられないし、仕事もできないのがヘッドフォン。
電車の中で音楽を聴きながら、稽古の内容を考えたり、振りを考えたり、踊りのイメージを膨らませたり、ニュースも聴きます。

踊りがなかったら生きて行かれない、とかいうカッコいいことが言えるかどうか疑問です。
が、音楽がなかったら踊っていなかったかも知れません。

必要経費6300円也。