2012/11/06

Just Fit

衣装の一部。雪男じゃありません。
(気になる全貌は本番のお楽しみ♪)
今日は仕事の帰りに衣装合わせに行きました。
衣装屋さんの事務所にお邪魔して、早速、モソモソと衣装を着ました。

まずは、同行してくれた長島先生がシャウト。
「すごーーーい、ピッタリぃぃぃぃ!!」
そして、衣装屋さんもビックリ。
「えぇーー、本当に入っちゃったんですかぁ」

実は、今日、私が試着をした衣装は15,6才くらいの子供が着る衣装。しかも女の子のではなくて、少年用。
これまで色々な衣装を着て来ましたが、“少年用”の衣装を着るのは生まれて初めて。
一番心配だったお尻が入ってホッとひと安心。
たぶん無理と言われていたボディー部分はなんとジャストフィット!
っていうことは、つまり私、凹凸(凸凸?)があまりないっていうことですよね、、、トホホ。



何はともあれ着られて良かった。
長島先生からも「カッコいい♡」とお墨付きを頂きやる気満々。
かつて経験したことのない衣装を身に付け、さぁ、どこまで踊れるか?挑戦です。
ご興味がありましたら、来年の1月20日の日曜日、是非、発表会を見に来てください。
(場所は大井町のきゅりあん大ホール)
もちろん、生徒さん達が主役。私はこの衣装を着て脇役に徹します。
あとは見てのお楽しみ♪



キャベツ大ほどの大きなパン(硬い!)
夕方のタイムセールで100円引の300円。

帰りに新宿の京王デパートの地下でパンを買いました。
肉屋さんの並びにある小さなイタリア食材屋さんEATALYのパン。
義理の母さまに教えて頂いたここのパンは美味しい!
このパンにオリーブオイルを付けただけで幸せ〜。
これにワインとチーズと生ハムがあったらもう天国ぅ〜。
いくら食べてもお腹が空く今日この頃。
“少年用”の衣装が入らなくなると困るので、ほどほどにしなくては。