2012/11/25

あと1ヵ月ぅ〜♪

あと1ヵ月でクリスマスですよ!
クリスチャンでもなく、子供がいるわけでもない私の楽しみはもちろん飲んで食べる事。
シャンぺ〜ん、ハムにチーズ、おいしいパンにパスタ。
このくらいで十分満足。ケーキは二の次で別腹行き。
金目のものは食べられないので要りません。

そして、あと1ヵ月でゲネですよ。
聖夜のゲネ。
気分よーく踊れるんですかね?
今日、ようやくほぼ最後までの振りがつきました。
これからが正念場。振りを自分のものにして踊らないと。
あったり前のことですが、動いているだけじゃ踊りになんぞなりませんからね。
踊らないと。




目黒の稽古場に行ったら、どどーんと本物の樅の木のツリーがありました。
ギラギラ、チカチカしていなくて、アダルトぉ〜なツリー。

考えただけで鼻血が出そうなスケジュールの年の瀬、クリスマスツリーを眺めてやる気を出します。
飲むぞぉ〜、食べるぞぉ〜
だから頑張るぞぉ〜。

体調を崩す人が続出の今日この頃ですが、今の所、私はその辺、忙し過ぎてスルーです。
元気でいなくっちゃいけません。
美味しく食べて飲んだりしたいんですから!

ゲネ終わったら、ひとまず飲みに行くぞぉ〜
(もちろん本番に向けての対策も練ります)