2012/11/18

大切なこと

夜、悶々とデスクワークをしていると
必ずそばにいてくれる太郎。
(先に寝てていいよ、)
今日もバタバタした一日でしたが、無事に一日が終わり、ホッとしました。

ここの所、怪我をする人、体調を崩す人が多くて、明日は我が身と身構え暮らす毎日です。
私の周りで何事もない日がありません。

踊っていく上で大切な事って色々あります。
美人なこととか、手足が長いこととか、足が程よくしなっていることとか、時間に余裕があるとか、お金持ちだとか、etc





ヌーヴォー飲みました。
さわやか過ぎて、飲み過ぎます。

しかーし、一番大切なのはやっぱりタフなことでしょうね。
タフ、体はもちろん、精神的にも打たれ強いということです。
何はなくとも、頑丈。これこそ、踊り続けるために一番必要な素質であり、財産です。

私はよく「タフですね」と言われますが、生まれながらにしてタフなわけではありません。
タフになるのも訓練です。練習です。経験です。

体は強く、ココロはしなやかに〜♪
(言うは易し‥‥)

さてと、ストレッチ。