2012/11/11

こーいう時期

皆様、どうぞお大事に♥
今日は、「あぁーーー、波が来たな」と思いました。
風邪や気管支炎にはじまり、ぎっくり腰、そして骨折、、、
私のまわりの踊る人達があちこちで故障。。。。

いい風が吹く時期もあれば、予期せぬ荒波に襲われる時もあります。
私はまたまたその波にさらわれなかっただけ。
明日は我が身。

こーいう波って、時々やってくるものです。
避けようにも、生きている限り避けられるものではなく。
そんな時期だからこそ、気持ちが引けてはいかん!
明日もバリバリ、ジャンジャン♪というのが私のやり方です。



“こーいう時期”はポジティブなエネルギー大放出で突き進みます。
私はかつてこーいう時期にやられたことがあるので、こーいう時期の過ごし方をなんとなくですが、覚えました。

明日から皆さんが波にさらわれない様に、私はポジティブパワー大炸裂で口から炎を吐いているかも。
(とか言って、コレって、いつも通りの様な気がしなくもありませんが)

皆様、やられてはなるまいぞ!
気持ちを強く、我を忘れず。
私は明日も波乗りサーファーで進みます。