2012/10/06

食べます、食べます♪


本日の間食。
ルッコラとアーモンドがたっぷり入ったパンとコーヒー。

稽古場から稽古場に移動する間、少しでも時間があるとちょこっと食べます。
そしてコーヒーカップ片手にバスに乗り込みます。
空いている路線なので、いつも一番後ろの窓際の席を陣取って、残りのコーヒーを飲みながら、今日は明日からリハーサルが始まる発表会の曲を聴いて、移動中も快適に仕事♪

青山、麻布、広尾、白金。
オッシャレ〜な街角で途中下車して遊びたい気持ちはあれど、今はそんなことをしている場合じゃなく。。。。
遊びたい、遊びたいと言いつつも、好き好んで働いている毎日です。



甘〜いバームクーヘンとコーヒーはベストカップル♪
この間、ベルリンで“愛人”をして帰って来た生徒がいたかと思ったら、今日はドイツでひと仕事終えて帰って来た生徒さんがいました。

お土産はチョココーティングされた手の平サイズのかわいいバームクーヘン。
夕食をたっぷり食べた後の“別腹”にストン♪
明日へのエネルギーをたっぷりと充填。
明日からいよいよ発表会オトナ組のリハーサルがスタートしますからね。

テンション上げ上げ⤴⤴でいきたい所ですが、初回から生徒さん達が泡を吹かないように、ほどほどにしておこうと思います。
楽しく、しっかり、できますように。