2012/10/21

実録『峠の釜飯』

今日はリハーサルを2つ、豪速球の移動で掛け持ちして、打ち合わせやスケジュールの擦り合わせをあーでもない、こーでもないとやり、明け方までデスクワークもあり。。。。。
ふぅ、充実すぎて鼻血が出そうな一日でした。
バレエのリハもいいけど、久々のコンテのリハも楽しい。

一方、パティシエはまたまた大好きな草津温泉へ。
帰ったら、またもや『峠の釜飯』が。





キャッハーーーーーーーーーー
今日は空の釜飯(入れ物のみ)ではありませんでした。
うほっ、中身があるぅーーーー!
念願のリアル『峠の釜飯』。
よる夜中、ペロリと頂きました。
美味しい。
濃いめの味が疲れた体に丁度いい。
もちろん、今宵のお風呂は草津温泉の湯の花入り。
ババん、ババん、バン、バン。
はぁ〜、ビバビバ♪
とか言っても、ヤングは分からないよね。