2012/10/18

心で躍る

寒くなって来たので、冬用ベッドを出しました。

今日もフツー稽古。
明日も恐らくフツーの稽古。

でも、その日の状況によって、ほぼ同じような稽古でも、楽しかったり、シンドかったり。
同じようでも、同じ稽古はひとつもなく。

稽古は楽しいばかりじゃダメだとも思いますが、楽しくなくちゃダメだとも思います。





一緒に寝て欲しくて、人の指をグワシ。

踊りが好きな人は、踊ると心が躍ります。
ただ踊るのじゃなくて、〈心で躍る〉と、観る人の心も躍らせることができるんだろうな。
なーんなことを考えながら、傘を差して帰って来ました。

今日は自転車移動を満喫するはずの木曜日なのに、雨でガッカリ。
サブウェイに乗って帰って来ました。
雨、嫌い。。。。