2012/09/11

9.11

いい加減、夏に飽きて来ました。
ジリジリする暑さの中、少し早めに仕事先に移動。
暑さにク〜ラクラ。
仕事前にシャキッとしておこうと、大好きなマックフルーリーを食べました。
今日は勢い余ってホットコーヒーではなくてアイスコーヒーと。
いつもはカラダが冷えるから、とか言っておきながら、今日はカラダの中からクールダウンしました。




生徒さんの母上お手製の「青唐辛子の味噌漬け」♪
あまりに美味しいので図々しくも
お裾分けのおかわりをしました。母上に感謝♡
3.11から今日で1年半。
そしてニューヨークがとんでもないことになった9.11から早11年。

11年前の9月11日、私は夜中から朝にかけてずーっとテレビを見ていて、結局、バレエ団の朝稽古に行きませんでした。
寝ていないのと、得体の知れないショックと興奮とでまったく稽古をする気になれず、サボりました。
その後、ニューヨークに行った時、ドライバーに「世界貿易センタービルの跡地ですよ」と言われても、反対側に顔を向けて見ませんでした。
そこだけ異常に重たい空気で、怖くて見られませんでした。



あまりの暑さに今宵も“全開!大サービス”
あのぉ、アタシの寝る場所なんですけどぉ、、、