2012/08/08

働く癒し系わんこ

今日は鍼の先生の所へ行きました。
ドアを開けてビックリ。
キュートなサングラスをかけた女の子が一匹。
四つ足院長先生こと『笑(えみ)ちゃん』。

夏のバカンスぅ〜という感じですが、笑ちゃんは私に次ぐ働き者。
今年もお盆休みと無縁な鍼の先生と一緒に、“院長”業務に勤しむ夏だそうで、せめて気分だけでもバカンスしようとチャライ姿をしてみたんだそーです。

スッピンで十分に可愛い笑みちゃんですが、チャラいグラサン姿もなかなか決まっています。





と思ったら、あらら、、、もしかして寝てた?

私が行く午後はちょうど笑ちゃんのお昼寝時間。
いつも私が鍼を打っている隣りで寝ています。












治療とリハビリをしている人達を、優しく見守るのが“院長”こと笑ちゃんの仕事。
いつも治療院に笑いが絶えないのは、この働く癒し系わんこのおかげです。
私もゲラゲラ笑って、治療終了。
癒し系パワーをもらって帰って来ました。