2012/08/13

時間切れ、、、

ストレッチをしていると
ぺちゃ〜っとしにくる「太郎」。
今宵は風呂上がりのストレッチもそこそこにもう寝ます。
明日は朝から家の用事がテンコ盛り、、、、、
6時間の睡眠時間を確保するべく、仕事から帰って来て寝るまでもちょっとした時間との戦いです。

お盆とは無縁で、やるべき事を片っ端から片付けるのみ。
休みがあったところで、結局は仕事をしている性分なので、毎年、世の中のお盆休み期間はこんな感じ。
移動の電車がいつもより空いているのが快適です。
座れるやいなや、結局、仕事をします。
時々、YouTubeで踊りの映像を見て気分転換。
っていうか、やっぱり、結局の所、気分転換にはなっていないような気もします。

あぁ、もう時間切れ、寝なくっちゃ。
皆様はステキな夏の休暇を!