2012/08/12

焼きたてパン☆

ほんわかバターの香りぃ〜♪
パンの焼ける香りで目覚める。
理想ですねー、そんなステキな朝。
その理想が今朝は現実のものとなりましたぁ!!
おおおおぉぉぉぉーーーー、
パティシエが突如やる気を出してのお手製ロールパン!
すごーーーーい、すごい!!
さすが、パティシエ!
なんでもできちゃう、作れちゃう!








もちろん私は食べるの専門。
あっちっちの焼きたてを頂きました。

口の中に入れてみたら、ロールパンに見えて実はシナモンロール。
レーズンは好きじゃないとのことではいっていませんでしたが、生地の間にシナモンシュガーのラインが入っていて、お味はちゃーんとシナモンロール。

朝から焼きたてパンを食べてやる気満々。
本日も稽古場にお仕事をしに行きました。





本日は『ロミジュリを踊る』というお盆休みの特別クラス。
いつも私のクラスを受講してくださっている方から、初めての方、久しぶりの方、そして生徒さんのお嬢さんまで。
実にさまざまな方にお越し頂き、ありがとうございました。
第2弾を19日(日)にもやりますので、本日参加された方も、まだいらっしゃっていない方も是非、「ロミジュリ」の世界を楽しみに来てください。(詳しくはこちら
第2弾は少女ジュリエットの踊りと、可憐な少女とは対照的な町中の女達の踊りをやろうかなぁ〜。
現在、あれこれ考え中。乞うご期待。

皆様は引き続き、Have a nice O-Bon♪


靴の箱に入ることは
全世界共通の“猫のお仕事”です。
お盆休みと無縁の猫一匹。
こー見えても、ただ今、仕事中。





















先輩「太郎」は寝ながら仕事。