2012/07/22

速報♬

‥‥

にゃ〜

にゃ〜、にゃ〜、

にゃ?

にぁ〜ん♥

今日は坂道の下の飲み屋の看板猫が、坂道の上にいた私の所までわざわざやって来て、おしゃべりをしながら私のことを坂の下まで見送ってくれました。

裏道の、あまり目立たない小さな飲み屋を支えているフレンドリーな看板猫。
私はこの飲み屋に一度も入ったことがないのですが、どーやら私が飲んべえだということがこの看板猫にはバレている様子。
「寄っててぇ〜」と年中、声をかけて来ます。営業熱心なのね。

さて、今宵の本題。

【速報!】
8月のお盆休み中のオープンクラスの日程を決めました。

★8/12(日)、8/19(日)目黒にてオープンクラス、15:45〜
『ロミオとジュリエット』の曲に合わせて踊りを楽しむクラスにしようかな、と考え中。
詳細は近々、ホームページに掲載致します。

☆8/15(水)、8/17(金)の新宿村オープンクラスは休講。
上記、サンデーオープンクラスにお越し下さいませ。

☆目黒学園カルチャースクール、8/13(月)、8/18(土)クラスは通常通り。
(時間は変更の可能性有り。決まり次第、即ホームページに掲載いたします)
8/20(月)はビルメンテナンスの為、休講です。

明日じゅうにホームページの更新をしなくっちゃ、、、
ひとまず、今宵はおやすみなさい。