2012/06/28

普通の日♪

入院中の母への差し入れ品あれこれ。
今日は普通に過ごしました。
いつもとだいたい同じ木曜日。
朝ご飯を食べて、家のことをやって、自転車で稽古場へ。
稽古の後はマックで大好きなマックフルーリーとホットコーヒー♪
まさに「ホッとコーヒー」でした。
今週は日曜日に母が緊急入院してからバタバタでしたから。
今日は母の妹、叔母が見舞いに行ってくれました。
兄弟がいるっていいですね。ひとりっ子の私はそう思います。出来のいい妹がいればいいのに、とかよく思います。



帰り道、入院中の母への差し入れをあれこれ買いました。
本2冊(クロスワードパズルと猫の本)
チョコ、プチ煎餅、飴のおやつセット
いりじゃことえびのふりかけ(カルシウムたっぷり!)
明日もって行きます。

今日、稽古をしていて気がついたことがあります。
どんなに生活がバタバタしていても、稽古をしていると無償に幸せで、心の平安が保たれるという事。
そして、今日は普通の稽古だったのに、とても楽しかった。
私の所にバレエを習いにきている生徒さん達も、仕事や家のことでアワアワ、バタバタ、そして時にはイライラしていても、稽古に来て踊って帰っていくんですね。
バーのはじめはちょっと曇った顔をしていても、センター最後のビックジャンプでニコニコ、エネルギッシュに踊る生徒さん達の気持ちも、今日私が感じたような豊かな気持ちかな?

そうであるように、明日も頑張ります。
皆様、踊りにいらっしゃいませ〜♪