2012/06/24

えらいこっちゃ、、、

大好きなインチキ・フレンチトーストの朝食で一日がスタート。

カッチカチのフランスパンじゃなくて、ヤマザキが作っている形ばかりのフランスパンで作るフレンチトースト。

ちょっとぐずぐずでやる気のないふにゃふにゃ感がたまりません。
フランス人が見たら、きっと怒りますね。



蒸し暑いなぁ〜と思いつつ、今日は目黒に行って「サンデーオープンクラス」。
常連の生徒さんにお初にお目にかかる生徒さん、そしてすごーく久しぶりの生徒さんも。
「眠れる森の美女」のオーロラの踊りをちょっと楽しんだりしました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
内容はまだ未定ですが、次回は7月15日(日)に「サンデーオープンクラス」行いますので、今回いらっしゃった方も、いらっしゃらなかった方も是非♪

で、汗だくながらも気分よーくクラスを終えた後、実は大変なことになりました。
母が家の中でスッ転んで左大腿骨を骨折。。。。。
救急車で搬送され、トーゼンながらそのまま入院。
近々、オペ、という事態になりました。

老人が転んで大腿骨を骨折するというのは珍しい話ではありません。
まったく想像していなかったことではありませんが、実際に母が、、、となると少し慌てました。
が、私が慌てた所で早く良くなるわけでもないので、ひとまず冷静にあれこれ考えます。
明日、仕事の前に病院に行って来ます。
仕事はこれまで通り。休みません。
その辺、私は会社勤めでなないので融通が利きます。ホッ。

母を絶対に寝たきりバアさんにしないためにも、私が勉強して家庭内専属のリハビリトレーナーになる予定。
少し勉強しないといけませんね。
もちろん無償でマンツーマン。
煙たがられること必至ですが、マジ、やらないとヤバいです。