2012/06/23

黒にゃん!

「ちっちゃ過ぎるのよ〜、黒くて写真がうまく撮れない〜、名前どーしよ〜」
と、突然、義理のおねいさんから写メが。

ちっちゃな黒猫ちゃん。
どーしたの、どーしたの、この猫どーしたのぉーーーーー
(即、コーフン)
名前はどーする?と言ってきたので、詳細は分からないまま、「オスなら“黒太郎”、メスなら“黒子ちゃん”」と返信。




おめめがキョロ
「とりあえず、子猫ご飯を買ってくるわ〜」
って返事があったってことは、やっぱりこの黒ねこはおねいさまのお宅のにゃんこ?!

「さすけ」「うずら」の兄妹猫2匹に継ぐ3匹目の子猫ちゃんなんですねーーーーー♥
どこから、どうしてやって来たのぉ????
聞きたい事は山ほどあるけれども、私は今日も明日も、そして来週いっぱいお仕事がてんこ盛り。。。。
プチ黒猫、見に来たいのにぃぃぃぃぃ。(引き続きコーフン)

黒猫だからオスだった「ヤマト」もいいかな、とか思いましたが、女の子♡
くぅーーーーー、チューチューパクパクしにいきたい!!
ねーさま、写真プリーズ。