2012/06/19

ほぼ貸し切り状態

今朝はシリアルぅ〜♪
フルーツ30%のシリアル(砂糖・果糖含まず)にきなこをドバっと足して、ヨーグルトもドバっ。
黒蜜をかけてモリモリ。
(私のベスト・シリアルはフルーツ&ナッツの含有率が50%。でもコレはたいていお高いのよね、、、)

夜寝る前にもヨーグルトを食べます。
そしてストレッチ♪
これで完璧な便Pi 知らずです。




例のごとく、黒ばかり。。。。


今日は仕事の帰りに久しぶりに渋谷のチャコットに寄って買い物をしました。
ポアント、バレエシューズ、レオタードetc
どれもこれも高い消耗品です。
刻々と台風が接近する中、店内にはたぶん私だけのほぼ貸し切り状態。
そんな中で黙々とポアントの試し履きをして結局選んだのは1足だけ。





チャコットが新しく作ったポアント「シンデレラ」も試しに履かせて頂きました。
私にはソールもボックスも柔らか過ぎるぅ、、、、
シンデレラの靴、私には合わず、でした。
ポアントを履き始めたばかりでまだ足裏の弱い方にはいいかも知れません。

チャコットに寄った後は、必ず隣りのアップル・ストアに寄って、向かいのGapにも寄るのが私のいつもの買い物ルート。
バスに乗る頃には雨風マックス。。。。ひえぇーーーー
サンダル履きでぴっちぴっちじゃぶじゃぶ♪と帰って来ました。

台風、何かが一掃されるような気がして、私は好きです。