2012/06/11

要ボディーリメイク

夏場は一日に2度水を取り替えればもう一度食べられるという「豆苗」。
ただ今、その2度目を食べようと水耕栽培中。
本当にザックリと刈り取られた後も、「2度目」が食べられるんでしょうかねぇ?
とりあえず、やってみています。
ちゃんと日光浴もさせています。
炒め物の彩り程度には育つかな?
あとは、我が家のライオン達がいたずらしないことを祈るのみ。




体をリメイクする必要があるのでは?
我が家のオヤジぃの夏のチノパン3本。
履いてみたら、すべて腹回りがキツキツ。
たいして履いていないのにもったえなし。
「あげる」ということで頂きましたが、ザックリ切ったら私の夏の短パンにリメイクできる?
ウエストは風通し良くブカブカ、大きめのお尻も入りました。
ちなみにパンツの丈もピッタリ。
(身長はオヤジぃの方が高いんですけれどねぇ)





京都に旅行に行って来たという方から頂いたよーじやの「ぬか袋」。
お肌に優しいぬかの洗顔石鹸。
早速、今晩から使いました。
しっとりスッキリ♪
心の垢も優しくとって気分爽快。

とか何とか言って、私の場合、おかげさまで心にはたいして垢はついていません。
いつでもツルん♪と生きて行くのが信条です。
明日もツルんと♪