2012/06/10

“ご自愛”の日々

本日も日焼け止めをしっかりと塗って、帽子をかぶって自転車移動♪
初夏を満喫した行きとは打って変わって、夕方、稽古場から出たら雨が‥‥
やっぱり梅雨なのね、、、
雨宿りがてら、マックでいつものコーヒー&マックフルーリー♬
使い切った脳味噌と身体に糖分補給しながら、今日の稽古を振り返り、ひとり悶々。
今日の稽古について最初のグランプリエからひとつひとつ振り返ります。

【本日の総括】
バレエは非常にストイックでありながらも、おおらかであり、ダイナミックであり、小粋でなくちゃアカン。
どんなに正しくてもストイックなだけじゃつまらない。
かと言って、バレエはおおらかさだけで踊れるほど甘くない。

そんなことを考えながら、霧雨の中、自転車で帰って来ました。
日々、動いて血流が絶好調のせいでしょうか、私は雨に濡れても風邪をひきません。
クシャミのひとつもしない可愛げのなさです。



早くストレッチして寝てください
(はい)
最近、「気温の差が激しいのでどうぞご自愛ください」というメールを皆さんから頂きます。
私の場合“ご自愛”とは自分にムチ打つことだったりします。
「ドS」ですねぇ〜。
スマイルで自分にムチ打つ♪
ちょっとイっちゃっているんでしょうかね?
でも、そのくらいじゃないど、踊りなんぞやっていられません。

さて、ストレッチして寝ます。
明日も気分よくムチ打てるかな?
(ヘーンタイ♪)