2012/06/08

幸せは続く

気持ちのいい青空に
いわし雲ぉ〜。

実は昨日は鰯を食べました。
もちろん、我が家のボス猫「太郎」と半分こ。

今晩は何を食べるかなぁ〜?
とか考えながら、夏日の爽快自転車移動♪
さすがに日焼け止めを塗りました。
ジリッときました。



稽古を終えて、仕事を終えて、本日購入したのは1尾98円の鯵。(安い!)
刺身にしてボス猫「太郎」に半分お裾分け。
残り半分は私が日本酒を少々やりながら頂きました。



zzzzzzzzz......
「太郎」は我が家のボス猫として毎日、色々と仕事をしてくれていますから、それなりのねぎらいがあって当然です。
毎日、高級魚というわけにはいきませんが、お手頃ないい魚が見つかった時は必ず「太郎」のために購入します。
で、私もご相伴に預かります。

昨日は鰯を食べ、今日は鯵。
今宵も幸せで満腹、早々にウトウト。。。
この顔を見ると私も十分に幸せになれます。



「ボクのは?」
「アンタは10年早いッ!」