2012/06/04

痛い‥‥(泣)

今日は暑いな〜と思いながら、テクテク歩いて新宿駅へ。
中央線に乗ったら、ゲッ、、、寒い。
世の中、もう冷房の季節なんですね。これだから夏の電車移動が嫌いです。
襟巻き代わりのストールが欠かせません。
行く先々で体が冷えない様にとあれこれ着足すものを持っていないといけないので、荷物が増えます。ふぅ。。。。



今年の夏の日焼け止めを購入
顔用と自転車移動の時の首&腕用
今日は足も痛い。
昨日、足指に少し切り傷がある状態のまま裸足にポアントを履いて稽古をしたら、傷口からばい菌が入って、化膿してしまいました。。。
たいして痛くないし、と思ってテープも何も貼らずにポアントに足を突っ込んだのがいけませんでした。
脱いだあとにヤバいかな、と思って消毒をしましたが、もう手遅れでした。
今日は化膿した所が少し熱を持って腫れていたので、バレエシューズすらろくに履けず、踵を踏んずけたサンダル履きにして教えました。
真夏の時期はこまめに足を洗ったり、消毒をしたりするよう、気をつけているのですが、まだ夏モードの緊張感がなく、やられてしまいました。。。。
明日はポアントを履いて踊る本番じゃなくて良かったです。
深く反省。。。。



今日もラジオでニュースを聞きながら帰って来ました。
「私は菊池直子なので、結婚はできません」という女と暮らしていた男が出頭。
そこにはやっぱり愛があったのかな?
とかぼんやり考えながら、ぶらぶら歩いて我が家に戻りました。
愛があったから、生きていたのかな?

しっかし、足、痛いよーん。
抗生物質、飲まないとダメかな、、、、
はぁ、、自業自得(シュン)