2012/05/31

寒いぃーー(怒)

マッサージ用オイル
毎晩使うので遂に業務用サイズを購入。
今日は稽古場に冷房が入っていて参りました。

古いビルのせいか、ビル全体で空調管理をしているため、他のフロアで働いている人にとっは快適な冷房で
も、体を動かす身にとっては冷房はシンドイです。

バーが終わってもいつもの様に体が始動しきれいないままセンターへ。
こんな体のままセンターをやった所で仕方がない、、、
と思って、途中で稽古を止めて帰って行くダンサーがちらほら。。。。
確かに、踊る気持ちが萎える。。。
そんな中、最後のグランワルツまでやりましたが、何だかなぁ、、、
という稽古で終わってしまいました。

もうっ、寒いってばぁーーーーーーー
明日は極寒使用のウォーマー持参で行きます。
これから夏が心配。
ダウンベスト、持ってこ。
世の中、節電が叫ばれているのに、この状況、変じゃない???