2012/05/02

雨の日の仕事

これが“猫のお手伝い”
昨日、寝違えたにも関わらず「大丈夫かな、」と稽古をしたら、ぜーんぜんダメで更に首がガチガチになってしまったので、今日は稽古をするのは止めました。ふぅ。

今日はひたすら家の中でチマチマと片付け作業。
要るものと要らないものの仕分け作業。
プチ断捨離をしていかないと、限られたスペースのマンションでは暮らしていかれません。

ゴソゴソと片付けをしていると必ず猫達がいそいそと出て来て、まわりをウロウロ。
引き出しに頭を突っ込んでみたり、クローゼットの奥を探検してみたり。。。。
んもぉーーー、お邪魔ですからぁーーーー!!




今日は十分、働いたつもりの熊太郎。

夜、新宿村スタジオのレッスンから帰って来たら、一応「おかえり」と顔は見せてくれましたが、3匹とも即寝てしまいました。

雨が降り続く夜、生き物は静かに寝るのが仕事です。
あー、明日は首、大丈夫かなぁ。。。。
寝違えは、休めのサインだから、仕方がないのですが、、、(悶々)






【太郎の今日の仕事】熊太郎を叱り飛ばした事。




【花子の今日の仕事】
人間に向かってスマイルでゴロゴロ言ってみせたこと。


では皆様、おやすみなさい。