2012/04/17

叱られました。

今日は稽古場に向かう前に、発表会に出た生徒さん達から回収した衣装の詰まった大きな段ボール二つをクロネコさんに託し、衣装さんに返却しました。


衣装がちゃんと揃っているか最終チェックをして、段ボールを閉めて、送り状を貼ると、「あぁ、終わったんだな」とあらためて思います。

夢を箱に入れて送り返してしまうような、そんな感じで、毎度の事ながらちょっとしんみりしてしまいます。



←これは打ち上げの席で、生徒さん達からステキなプレゼントとメッセージカードを頂いて浮かれる私。
タンクトップとパーカーを頂いたので、ダグも取らずに早速着てみたというわけです。
私が着るとただのシャツですが、コレ、adidasのStella McCartneyデザイン!
adidasのby Stellaはメチャメチャ、クールなデザイン!
大好きでNYのadidasショップでカバンや稽古着に使うウェアを買いました。



そんなありがた〜いプレゼントを頂いたのに、私は「ステラ・マックイーン、ありがとう!」と生徒さんたちにお礼をしてしまいました。
即、生徒さんからお叱りを受けました。
「ポール・マッカートニーの娘、ステラ・マッカートニーですからーーーー!」

マックイーンというのは、その昔の競走馬の名前でした。。。。アハハ、
(「メジロマックイーン」という美しいサラブレッドがいたのよ)
プチ馬主だった事もあるゆえ、マッカートニーマックイーンが頭の中で混在して、世界を代表するセレブの名前を、日本を代表する名馬の名前と間違えました。。。
すいません。


今宵も頂き物のお菓子を食べてまったり。


adidasのステラ・マッカートニーデザインはどれもキリリとしたカラダじゃないと似合わないクールなデザインばかり。
クールな“ステラおばさん”になれるように、頑張らなくっちゃ。
ステキな贈り物、本当にありがとうございました。
ナイスチョイスです!
すご〜く気に入りました♪