2012/04/12

今日は大サービス!

ここ数日、ソフトクリームマシーンが故障していた青山のマック。
今日は大丈夫でした。
「ご迷惑おかけしました」といつにも増してマックフルーリーが大盛り♪
私はすっかり“マックフルーリーの客”として店員さんに覚えられてしまっています。。。

朝稽古を終えて、週末の雨風にも負けなかった桜を眺めてサイクリング。
(単に自転車で移動しただけですが、)
ちんたら♪のんびり〜♪るるるるぅ〜♪
ほどよく紫外線を浴びました。



青山の幼稚園に咲く桜
新宿の新しいビルに植えられた若い桜の木。



















お手てがパー。
いえいえ、これは足です。

人差し指が長過ぎて、私の足は見た目ちょっと変です。
完璧な足ではありませんが、二足歩行をして、踊って、自転車漕いで。
なかなか働き者の足です。

さて、本番の支度、済ましちゃおう。