2012/04/08

満開サンデー

青空ぁ〜!
いい天気ぃ〜!
今日はサンデーぇ!
お遊び日和ぃ〜!

なのに、本日も新宿村スタジオでレッツ・リハーサル。
でも、お花見はできちゃうのですよ。
新宿村スタジオの隣りを流れる神田川沿いの桜が満開ぃ〜!
ちょっと早めにいってお酒抜きでひとり花見をしました。



コンクリ固めの川じゃなければもっといいのに。。。



帰りも川沿いの遊歩道を通ってお花見。
いいねぇ〜と桜を眺めていたら、遊歩道の脇に小さなベンチを発見。
ベンチの上にはノートと色鉛筆の入った缶????

何かな?と思って見てみたら、それは『いこいノート』でした。
なんと23冊目。
川沿いにお住まいの方がこの遊歩道を人達のために置いたノートでしょうか。
ページをめくってみたら、ここを通った人の日本語、韓国語、そして英語のメッセージが!






『はるのかぜ、あたたかくて、きもちいね』

7才の女の子が桜の絵と一緒に描いた一文。

本当にこういうのは
〈あたたかくて、きもちいね。〉

すてきな花見。
和みました。