2012/03/17

“春”を先撮り

あれやったり、これ考えたり、あーして、こーして、色々あって、あっちにこっちにと、稽古場でも、稽古場の外でも飛び回る毎日。

自転車でシュンシュン移動する途中、早くも花見をしました。

ものの15秒くらいでしたが、春を先撮り。
(実はコレ、昨日撮った写真)
何の会社か分かりませんが、オシャレなオフィスビルの玄関先に咲いていました。




ご近所の猫も春の日差しの中、気持ちよ〜くお昼寝を満喫。

この猫、寒い冬の夜も小さな飲み屋さんの店先で健気に看板ニャンコをしていた働き者。
春先の太陽の恩恵に預かるのは当然の権利です。


お日様を独り占め。















朗らかスマ〜イルで熟睡中。


されるがままの極楽状態。


私の心に春が訪れるのは、4/14の発表会が無事に終了してからです。
打ち上げのビールを一口飲んだ直後に、私は腑抜けになる予定。

今日は何かとお忙しい皆様に、春を先撮り、お届けいたしました。
明日もがんばるべぇ。ホイさっさ♪♬