2012/03/16

おとこスイーツ

 うふふ、これはホワイトデーに頂いた手作りのお菓子。
きゃーーーーー、男性の手作り!
感激、というよりも驚きです。

甘い物は女子供のものにあらず。
男性だって、甘い物が好きな人はいるんです。
しかも、自分で作っちゃうんですから、素晴らしい!


レーズン、クルミの入った2種類のクッキー。
抹茶&黒豆のパウンドケーキ!
目一杯、手が込んでいます。





実は、このホワイトデーの手作りお菓子は、よそ様のご家庭の旦那さまから頂きました。

うふふ、私にはそんなお付き合いもあるのですよ。
もちろん、ご家庭を崩壊させるようなことはしていません。
美味しく頂きました。
ありがとうございます。





そして、こちらは我が家のパティシエが作ったチョコブラウニー、第2作目。

以前、生徒さんから頂いたチョコブラウニーがとても美味しかったので、秘蔵レシピを教えてもらい、それを手元に作っているのですが、まだ生徒さんのブラウニーの美味しさには及ばないとかで、ただ今、研究中。




チョコブラウニーの端っこが好きです。

チョコブラウニー2切れを食べると、腹持ちもなかなかで、元気ハツラツ!
2時間の稽古が気持ちよく頑張れます。

あちらのオトコの方に、こちらのオトコの方。
素晴らしい方々に囲まれて、私は幸せ者。

いつでもニコニコ、口を開けて待っていようと思います。