2012/03/03

姫の日

今日はお姫の日♪
今日は雛祭り。

私の雛人形は実家に置きっぱなしです。
飾っているのか、しまったままなのか、よく知りません。

一般的には早々に片付けるのが良しとされています。
結果、私は24で早々に片付くというか、引き取って頂きました。
もうちょっとオトナの青春を謳歌したかったという気持ちがない訳でもありませんが、実際のところ、24の頃は世の中の景気がえらく良かったせいもあって、頼まなくても仕事がくるわくるわで、ご飯を食べる時間も寝る時間もろくにない毎日でした。




これ、ちっちゃいのね。




ひな祭りは眠いわ。



















結果、24で新しい生活が始まって、1週目に救急車で病院に搬送されました。
24時間点滴し続けて生き返り、帰宅すると同時に即仕事に戻りました。
そのころにあらゆる無茶をカラダで経験してきたことが今に生きているような気がしますが、果たしてそれがいいのか悪いのか、ビミョーです。

あーー、今日は忙しくて桜餅を買うどころではありませんでした。食べたかったのにな。。。。
私は甘酒じゃなくて、桜餅に冷酒の組み合わせが好き。
のんびりと冷酒を楽しむ余裕が皆無の今日この頃。
はたらきまくるぞぉーーーーーーーー

残念ながら私は両親の期待を見事に裏切り、お姫様にはなれませんでした。

明日も心穏やかにスマ〜イル♪