2012/03/01

(続)ミッフィー

昨日のブログに載せた新宿村スタジオの帰りに発見したミッフィー雪だるまに兄弟がいたことが判明しました!
こちらはまぎれもなくお耳の長いミッフィーちゃん。もう一匹いたんですね。
稽古場帰りの生徒さんが発見し、写真を送ってくれました。
作ったのは誰でしょう?
今日は最高気温が12度もありましたから、もうミッフィー兄弟はいないでしょうね。
翌日には解けてしまう雪だるまって、愛しくも切ない存在です。




野菜スープ
ミートソース
 今日は珍しく時間が少しあったので、自家製冷凍食品を作りだめしました。
大きな鍋であれこれ作って、冷まして、小分けにして、冷凍庫へ。
これから何かと忙しなくなるので、今のうちに備蓄。
食べ過ぎてもダメですが、ろくに食べていないのもダメ。
上手に食べるのって結構難しいものです。