2012/03/26

3980!

移動途中に丼ご飯とあったかスープでホッ。
専門家の手を借りて、身体のメンテナンスをすることから始まる一週間。
「恐ろしく詰まっている」という足首をギュギュギュ〜と調整。
本当に足首がメリメリと音を立てて抜けていったのにはビックリしました。
ふぅ、、、、
本番前にもう一度メリメリやらないといけません。
足首や股関節のスッキリ具合に大満足して、銀座から大塚に山手線でドンブラコ♪





久しぶりに(おそらく5年ぶりくらい)バレエショップの「藤門」にポアントを買いに行きました。
チャコット、ミルバには在庫がなくて、ちょっと焦って、やっと見つけたのが「藤門」にあった残り1足。

BLOCHのBalance Europeanはチャコットで約5500円。
ミルバで4800円くらい。
そしてなーんと藤門では、サンキュッパ♪
やすーーーーーい。
今度からドンブラコと電車に乗って大塚まで買いに行くことにします。

サンシャ並みの安さに感激!
サンキュッパ、サンキュッパ♪(小躍り中)
さて、寝よ。