2012/01/06

白い“黒稲妻”

今日は早めに新宿村スタジオに行って、まだ閑散としている待合室でひとり発表会の衣装選びをしました。

しかーし、途中で中断。
お正月に札幌に帰郷していた生徒さんからステキなお土産が!
北海道限定『白いブラックサンダー』。
コンビニで売っている駄菓子系お菓子『ブラックサンダー』ホワイトチョココーティング版です。
北海道は「白い恋人」や「六花亭」「ロイズ」だけじゃないんですね。



みんなで山分け。

『ブラックサンダー』を作っている有楽製菓の本社は東京・小平市ですが、札幌に工場があり、この『白いブラックサンダー』はコンビニでは売っていないご当地品。
製造量も限られていてネットオークションで売買されるほどの貴重品だとか。

お味の方は駄菓子系とは思えない美味しさ!
日本のお菓子チョコはすごい!
また食べた〜い。





☆□★△!!


もうないの?