2012/01/29

1ヵ月ぶり

本日、注文していた冷蔵庫がやっと届きました。
早速、電源を入れると冷蔵庫の中にパッと明かりがついて感動。
「これぞ文明の光!」

なんてったって、元旦に冷蔵庫が壊れて以来、新しい冷蔵庫が届くまでおよそ1ヵ月間、冷蔵庫なしで暮らしてきたんですから。

横幅55センチという我が家の中途半端な狭さの冷蔵庫スペースにピッタリ収まってホッ。。。
現代の冷蔵庫には実に色々な便利機能がついているようですが、我が家の場合、〈55センチ幅〉という条件をクリアすればそれで良し。





ほ〜ら、ピッタンコ。
放熱のことを考えると、これがギリギリのピッタリ具合。

この冷蔵庫、前にここに収まっていた冷蔵庫よりも内容量が多いというんですから上出来です。
しかも、恥ずかしくて書けないくらいお安かった。
5万円でお釣りがきた。。。。。
(もちろん新品ですよ)

早速、ベランダで天然冷蔵保存していた物を詰めてみましたがまだガラガラ。
冷凍庫にいたっては氷とウォッカ以外、まだ何も入れる物がありません。




à la campaqueのケーキ♪

稽古場からの帰りに、せっかく1ヵ月ぶりの冷蔵庫なのだから、冷蔵庫がなくちゃ買えない物を買おう!
と思ってケーキを買いました。

が、帰宅後すぐに食べてしまったので、我が家のNew冷蔵庫はまだガ〜ラガラ。

コーフンし過ぎたら自分の頭でも冷やしてみようと思います。