2012/01/25

発見!電気座布団

さびぃ。






寒くて朝から不機嫌な「熊太郎」。










ここ、狭い。




でも、心配には及びません。
乗ってはいけないと言われているコンピューターのハブの上に座っておケツ、ぬっくぬく。

このハブ、電気の熱でかなり温かいんです。








もっと大きいハブ、買って。



大きなおケツを無理やり乗せて、
4本の脚も何とか乗せて肉球もポッカポカ。








だいぶ、あったまってきたゼ。




全身毛だらけで脂肪がたっぷりついていても寒いんですね。
我が家の猫達は各々、部屋の中で温かい場所を見つけて暖を取っています。



ZZZZZZZZ........


遂には、おケツをハブの上に乗せたまま夢の中。

私は今晩も禁断のハブで蓄熱した熊太郎を抱いて寝ます。
かなりできのいい〈猫たんぽ〉。
私はコイツで暖をとっています。