2012/01/24

愛の足跡

これは正確に言うと今日の未明、昨日の夜中のことですが、「雪はもう止んだかな?」と寝る前に外を見てみたら、マンションの前の駐車場にハートのマークが!

どなたか私に恋い焦がれる方が雪の上に残していった愛のメッセージでしょうか?

足跡で描いたハートマーク♡
私が稽古場から帰って来た23時頃にはなかったのに。
誰かが薄らと積もった雪のキャンバスにペタペタと描いたんですね。






恐らく私への愛の告白ではないとは思いますが、いずれにせよこれを描いた人は今、幸せなんでしょうね。
しかも雪降る夜に一杯ひっかけてちょっと酔っ払っていたのかも知れません。
案の上、朝には“愛の足跡”はすっかり消えていました。

ロマンチックな夜が明け、今日も稽古場へ。
ピンクのふりふりを着たプチリーナ軍団と真剣勝負。
ヘソを曲げたかと思ったら、3秒後には超ハイテンション!そこが彼女たちの強みです。


どうやら全世界的にPre-Balletのクラスは〈ピンクのふりふり〉が優勢のようです。
夢見るプチバレリーナ達はピンクがお好きなのね。