2012/01/07

総☆金歯☆


正月になると稽古場に現れる『獅子』。
今日は正月もすっかり終わりの七草ですから、獅子はまた倉庫に眠ってしまいます。
その前にお顔をとくと拝みました。

歯並び抜群!
そして総入れ歯ならぬ、総金歯☆☆
おッ金持ちぃ〜なんですね。
そうとは知りませんでした。





せっかくこんなにおめでたい「獅子」がいるのに、稽古場にはこの獅子を手に小粋に踊ってくれるステキな男子はおらず‥‥
お育ちがよく行儀がいい男子は少々見応えに欠けます。

さて明日はリハーサル。
コケようが何しようが、大きな怪我をすることなく、私もダンサーの皆さんも引き続き頑張れればと思います。

踊れるようになる人は、踊れるようになりたいという強い気持ちの持ち主。
バレエの場合、その気持ちの強さがなければ美しくは踊れません。
と、今宵も己の心に刻んで寝ます。
おやすみなさい。