2011/12/20

カメさんの冠

もったえなくて食べられない。。。。

今日はDance Alive Balletジュニア「プチバレリーナ」クラスの今年最後のレッスンでした。

レッスンの後に長島先生からプチリーナ達にサプライズのクリスマスプレゼント!
な〜んと手作りのステキなクッキー。

さすがジュニア専門の先生。
細やかで、そして愛情のこもったプレゼント。
プチリーナ達はクッキーを手に大喜びでした。




そして、私の分まで。(感激)
ムーミンが好きな私のためにムーミン&ニョロニョロのクッキー!!!!
私もプチリーナに負けず劣らず嬉しいです。お心遣いありがとうございます。

実は、今日は今年最後の「プチバレリーナ」クラスということもあって、お母様のレッスン参観日でした。
お母様方を前にプチリーナ達はお子様パワー全開。
パドブレの練習はレオタードのスカートをもってお姫様気分で。
「頭の上には何が乗っているの?」と先生に聞かれると、プチリーナ達は口々に答えます。

プチリーナから頂いたウサちゃんのタオル。
ありがとう!

「ウサギさんのかんむり〜」
「ネコちゃんのかんむり〜」
「カメさんのかんむり!」

えっ、、、カメさん?!
そーなんです。今日はカメさんの冠を頭に乗せて(あくまでも想像ですよ)バドブレをしたプチリーナがいました。

お子様の無限の想像力に感服。
すえ恐ろしきプチリーナ達。
次に彼女達と会うのは来年です。
それまで私も笑顔でスキップする気持ちを忘れずに精進をエンジョイしようと思います。