2011/11/29

ピヨリーナ♪

ピヨピヨ達の将来は鶏ではなく“白鳥”
今日は長島あづさ先生担当の「プチバレリーナ」クラスにたくさんのお子様がいらっしゃったので、私もお手伝いしました。

フリフリスカート付きレオタードにピンクのバレエシューズのピヨピヨ達♪

そんなピヨピヨ達が列をなし背伸びをして歩いただけで、もう可愛過ぎてズルい!
(正確には6番ポジションのルルベでパドブレをしました)




立派なオトナが3、4才にして十分見応えのあるピヨピヨ達に勝つためには、よほどバレエのスキルと人間性を磨かないとダメですね。
ピヨピヨ大行進の先頭役を務めながらつくづくそう思いました。

ピヨピヨにしてすでに“オンナ”の一面もしっかりと持っている恐るべきプチリーナ。
レッスンが終わった後に彼女達とカエルちゃんごっこをしながら、負けてなるものか!と勝手に闘志を燃やして、私は自分の稽古場へと急ぎました。
ピヨピヨピヨ〜、また来週♪ 今日はよく頑張りました。