2011/11/18

猫らしい猫

自称:ちょいダメな男前
こんばんは。
小林家のニャン黒柱こと「太郎」です。

11/10のブログに出ている写真が「猫らしくて超可愛い〜♥」とお褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございます。はい、確かにボクは“猫”です。

「写真集出して欲しい!」とのご要望があるようですが、残念ながら今の所、その予定はありません。

その代わりに今宵は、褒められたのに気を良くして、超ドアップを大放出!


チューしてもいいよ。





冬がもうそこまで来ていて、空気が乾燥してきましたね。
鼻クソがカピカピに乾いてしまう季節になりました。

あっ、鼻クソを取るのを忘れてしまいました。
すいません。

今宵もご主人さまのストレッチが終わるのをかたわらでジッと待ち、一緒にぬくぬく眠ります。

皆様、本日もお稽古お疲れさまでした。