2011/11/13

解毒の会

今日は大真面目にガッツリ4時間近く稽古をしました。
いつものことですが、ふぅ。
でも、今日はまだまだ。
キャラメル・アイス

今夜は踊るオンナ達が集っての、飲んで喰って喋りまくる「アラフォー・デトックス会」!
アラフォーですからね、ちゃんと踊ってから食べないと永遠の贅肉がついてしまいますのよ。
お店は外苑キラー通り沿いのイタリアン「La cocola」(ラコッコラ)。



ピスタチオ・アイス
チョコ・アイス

前菜にチーズ、ピクルス、
そしてピザにパスタ、リゾット。
食べるのと喋るのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
どれも美味ぃ〜!



今回の「解毒の会」、互いの心のデトックスが目的で集っているわけですが、メンバー全員、いい感じに毒のあるステキな面々。
人間、毒のひとつくらいないとつまらないですからね。

最後は欲張って全種類のアイスを制覇!
死ぬまで続く解毒の会。
解毒されたかどうかは定かではありませんが、エネルギーを充電した事だけは確かです。